友達をやめる時 inOpen 4 https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1502069819/ 747: 20/05/24(日)19:53:16 ID:8ni すっごい下らない話ですTwitter見てると、最近下のようなリツイートがよくまわってくる在庫確保できたのでプレゼント企画・Switch 10名・どうぶつの森Switch同梱版 5名応募方法・このツイートをRT・このアカウントをフォロー私もSwitchが欲しくて、お店の抽選にずっと挑戦してるけど一度も当選したことがないそのため、Twitterで繋がりのあったAから「こういうのに応募したらいいのに」と小馬鹿にしたようにしつこく言われた3月頃から言われてるから、かれこれ2ヶ月は言われ続けてた緊急事態宣言があけて、久々に会ったAに直接言われて、うんざりした私は見知らぬ個人と個人情報のやり取りはしたくないし、保証の無いゲーム機も要らないプレゼントじゃなくて正規の値段を払って安心して自分で購入したいそれに、どうやって入手してるのかわからないけど、個人がこうやって購入する分私のようにお店から買いたい人が買えないんだと考えると、プレゼント企画のために購入してる人は迷惑でしかないしつこいAにこれをやんわり伝えたら、Aはものすごく怒り始めた私はAのRTがうざくて前からミュートにしてたんだけどAはSwitchに限らず、他のプレゼント企画も片っ端からリツイートしてるらしく、当選したこともあるらしいそのためプレゼント企画をする個人のアカウントを崇めているらしいAとやり取りした日、Aは「プレゼント企画は迷惑とか言ってるけど店売りなんて転売屋の餌食になるだけじゃんプレゼント企画してくれてる人たちは転売屋に商品がまわらず本当に必要な人のところに商品が届くようにしてくれてる善良な人たちなのにそれがわからず迷惑行為ってもしかして私子って実は転売屋なんじゃないの?」と私の悪口をつぶやいていたしかし、それを見た第三者(Aの家族?)から公開RTされ、「自己紹介?転売屋はあんたでしょ。自宅に届いた新品のSwitchそのまま○○○○で売ってたじゃん(証拠のURL)」と暴露され、更にそれをAを嫌っている人や面白がってる人にいいねやRTされ、私の目に届くところまで来ていた私がAとやり取りしてからTwitterを見るまでのおよそ30時間程度の間に、悪口の言い合いが始まってたなんだか一気に面倒くさくなり、Aと、Aと喧嘩してる人たちを全部切ったSNSで直接誰かと揉めたことってこれまでないけど、ネット経由だと24時間場所を問わずいつまでも喧嘩が続くからSNSで誰かと揉めるってすっごく面倒くさいし、それを見せられるのもすごくストレスだった貴重な休みになんかどっと疲れた 続きを読む 友達をやめる時 inOpen 4 https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1502069819/ 747: 20/05/24(日)19:53:16 ID:8ni すっごい下らない話ですTwitter見てると、最近下のようなリツイートがよくまわってくる在庫確保できたのでプレゼント企画・Switch 10名・ど...http://rss.rash.jp/img/b_399.gif